ドリームズオンアイス

Dreams on Ice 2020 Go for Tomorrow

【動画配信】Dreams on Ice 2020 Go for Tomorrow のチケット情報です。

2005年より毎年開催してきたアイスショー「Dreams on Ice」を無観客ライブ配信で開催されます。

日程:9月12日(土)、13日(日)
視聴券 3,500円
※発券(引取)は不要。
視聴方法は公演日当日に購入履歴にてご案内

⇒ ドリームオンアイス2020
icon

《応援パック 販売内容 》
商品価格
3,500円 (税込)
※別途配送料 880円がかかります。

販売期間
2020年9月2日(水)10:00 ~ 9月13日(日)13:59

発送開始日
10月下旬頃より順次発送

⇒ 応援パックの購入はこちらから
icon

 

チケット購入

⇒ ドリームオンアイス2020
icon

icon
icon

出演者

鍵山優真、友野一希、佐藤駿、本田ルーカス剛史、森本涼雅、樋口新葉、坂本花織、川畑和愛、河辺愛菜、吉田陽菜、小松原美里/コレト ティム、吉田唄菜/西山真瑚、神宮アイスメッセンジャーズ
解説:鈴木明子、無良崇人

公演について

2005年より毎年開催してきた「Dreams on Ice」を、9月12日(土)、13日(日)に、「Dreams on Ice 2020 Go for Tomorrow」と題して、無観客で開催することが決定いたしました。

「Dreams on Ice」は、前シーズンの優秀選手が出演対象の、新シーズンのプログラムのお披露目をするエキシビションとして、15年以上にわたり開催を継続してまいりました。

若手選手にとっては最初の出演目標ともなっており、微力ではありますが、選手たちの育成・成長にも寄与できる意義のあるイベントと捉えております。

本年7月にも開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスが世界中に蔓延している状況を考慮し、一旦開催を見送りました。

しかし、ウイルス感染拡大の影響で選手たちは満足な練習もできず、またアイスショーが軒並み中止に追い込まれて演技披露のチャンスもなく、シーズンを前に大きな不安を抱えていると思います。

夢を追いかける選手たちを応援してきた私たちとしては、こういった状況下だからこそ、選手たちの明日に繋がるバックアップの方法はないかと改めて考えました。

そこで、一度開催を見送った本公演を、最大限の感染防止策を施し、無観客、フルリンクで、競技本番さながらの新プログラム披露の場、「Dreams on Ice 2020 Go for Tomorrow」として開催いたします。

第一公演〔9月12日(土)〕は、全スケーターが新シーズンのショートプログラムを、第二公演〔9月13日(日)〕はフリープログラムを披露いたします。

残念ながらファンの皆様に会場でご観覧いただくことはできませんが、配信をとおして、選手たちにご声援をお送りくださいますようお願い申し上げます。